So-net無料ブログ作成

つるの剛士 歌仕分け [バラエティ]

スポンサーリンク




つるの剛士が関ジャニの歌仕分けで
4戦全勝を達成しました。


つるの剛士は「関ジャニの仕分けSP」で
「つるのに勝てそうな、女・歌うま芸人」と
女性ボーカリストの曲でカラオケ対決しました。


つるの剛士は、これまで歌手として
カバーアルバムをヒットさせていて
女性ボーカルの曲もカバーしています。

その中から選ばれた曲でのカラオケ対決ですから
つるのとしては、万が一負けるようなことがあれば
本家の歌手に合わせる顔がないということになります。


それに対して、歌うま芸人達は
今回の対決に備えて、各自1曲を徹底的に練習してきています。
しかも、同じ女性が歌う曲。

つるのにとって、かなり難しい勝負になる。
そう思ってみていました。

でも、始まってみると「歌手・つるの剛士」の圧勝でした。


歌うま芸人のレベルも相当なもので、
歌い終わった後は、「すごい」と素直に思えました。

でも、「歌手・つるの剛士」の歌は別物でした。
客席の女性が何人も涙を流し、
テレビ越しにでも、見ていて鳥肌が立つ歌声でした。

歌うま芸人は、本家に近づこうとしているように見えましたが
「歌手・つるの剛士」は、カバーしている歌を
まるで、自分の歌のように感情をこめて歌っていました。

上手く歌おうとしている歌うま芸人と
その歌を大切に思いながら歌う、つるの剛士。

点差こそ僅差でしたが、実際は
「歌手・つるの剛士」の圧勝でした。

やっぱり、プロの歌手はスゴイ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。